読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこにこむぎ。

比べたがり屋の世間に流され疲れたら、またおいで

いないはずの雨男


WESTさんのなかには雨男はいないと聞いていたのですが、、、あの、大雪を連れてきたのはどちら様ですか、、、もしかしてわたしですか?たしかに雨女だけど、帰省のタイミングとかぶってるけど。

というわけで、明日のWEST行くのですがなんという悪天候!すでに予定変更が甚だしくてバタバタした。夜行バスをキャンセルしたらキャンセル料が50%だったから乗ってないバスにお金を半分払い、そのうえ新幹線代を払うという出費。まあ安全に行くためには仕方ないので惜しまないですが。

いやーただの遠征じゃなくてよかった!実家あってよかった!知ってる土地でよかった!
福岡に詳しくない方がコンサートで来たら悪天候で交通手段もわかんないしってなったらてんやわんやですよね。
わたしすでに体力がなさすぎて疲れマックスなので明日元気に姿を見れるようにしっかり休養しなきゃ。

さて、わたしは1月2日にエイトに参戦したので、それまでの日々はエイトのアルバム曲を覚えることに集中していまして、その後テストがありまして20日終わって、ほっと一息つく暇もなくWESTを迎えてしまうという事態なので、何が言いたいかというと、曲を覚えている自信がない!!致命的困った!!

いま必死に聴いてるけどでも新幹線眠すぎて歌詞を追いながら聞いてたら寝てしまいそう。本当はテスト終わったら1日かけてゆっくり歌詞見ながら覚えて、映像媒体見て振り付け頭に入れてって感じだった。忙しかったそんな暇なかった。今回初めて神山くんに会えるんですけど、完璧準備不足で泣きそうです。絶賛体型も整えきれてないですくそでぶです。

ちょっとさっき夜ご飯食べ過ぎて若干気持ち悪いのでブログ打ちつつ元気がない、、、乱文が異常。というわけでキスマイを聞きたいでしかないくそみたいな感情なので、博多つくまでキスマイ聞いとこうかな……くず……
コンサート兼ねて帰省するので、キスマイのDVD初回盤とBlu-ray持って帰ってきた、特典多すぎて見きれない、というか本編しかまだ見てない。そっちも楽しみ。

ちょっとこれ以上書いても何も生まれないのでやめます、春休みなったので、ぼちぼち更新できたらなって思ってます。

明日雪ひどくなりませんように。神山くんたのしみ!