
にこにこにこむぎ。

比べたがり屋の世間に流され疲れたら、またおいで

ディズニーに行ってきた


最近、自分の整理のためにあれを書かなきゃ、これを書かなきゃってなってしまっていて、めんどくさくなってしまったので、息抜きになんでもないことを書く。よ。

ディズニーに行った話

24日25日でディズニーランドとシーに行ってきた。半年ぶりくらいだった。半年前はね、いろいろ大変だったんだ。多分今後もディズニー行くたびに思い出しちゃうんだけど、本当にもうあんな旅行はしたくないって思う。だから今回中高時代の友達と行くディズニーが楽しすぎて、何も考えずにのーんびり過ごした夢の国、ほんとに夢の国だったよ〜。


24日にランドに行ったんだけど、シーにジュニア(永瀬・宮舘・向井・室・阿部・佐久間)来ててさ。ディズニー来るたび遭遇情報漁ってるんだけどやっぱりことごとく合わないんだよね。一方その頃顕嵐ちゃんはBIG BANGに行ってたらしい?前にもびっべん関連で目情あったっぽいけど韓国系のアイドルってほんとに応援するのお金かかるよね。チケット代も高くてペンライトも買わされてってなんの話。


f:id:nicomugichan:20160226231242j:image

わたしこれ買う気満々だったの。顕嵐ちゃんとお揃いるんるん〜♡ってする気満々だったの。ミニーちゃんそんなに興味ないんだけど、顕嵐ちゃんとお揃いであるということに意味があるわけで。ランド着いて即買いに行ったんだけど、なんと店員に聞いたら全店舗売り切れだったの(泣)このシリーズのやつ、ティガーしか残ってなかった…この画像上で言えばよりによって誰もティガーをつけてないっていう。別にこの手の被り物が欲しいわけではないから、普通にミニーちゃんのカチューシャを買ったよ…キャップタイプのやつって無駄に高いよね。だから無難にカチューシャになるよね。

遭遇の話を引きずる
わたしがランドにいるのにシーかよ💢くらいは可愛いもんですよ、遭遇しないにしろ同じようなもんじゃん?わたしが関東に来ているのに寺西が関西に来ていた事実の受け入れがたさたるや。
24日にユニバで寺西の遭遇情報出てて、25日は松竹とか心斎橋付近をうろついてたみたいで。いやいや、わたし年パス持ってるから!わたし春休みほぼ予定なく引きこもってるから普通に飛んで行ったから!なんでよりによってこのわたしが遠出してるときに!来ちゃうわけ?!?寺西会いたかったよ〜〜なんでだよ〜〜しかもその日梅田で忠義の遭遇もあったんだよね。だから、ユニバで寺西→帰りに梅田で忠義って感じで完璧じゃん?(そう簡単に会えない)
しかも!25日に香川に櫻井翔が来てたらしいっすね?プライベートらしいっすね?香川好きらしいっすね?わたし香川出身なんですけど?はっ?

なんかもういろいろ交錯しすぎてため息もんですよ。人生そう簡単に行かないですね。ただわたしもし顕嵐ちゃんい遭遇するようなことがあったとしても、声かけないかもしれない。なんか本物の彼には会いたくない気がする。話せることがあれば幸せだろうけど、話すことで壊れる何かがあるのかなって。いまの距離感で何も知らない方が応援しやすいような。本当のことを何も知らないからこそ好きなんだと思うんだよね。何にも知らないし知り得ないからこそ好き。とか言っといてなってみなけりゃ実際分かんないけどね!

帰ってきてからというもの
ヤコバで帰ってきたから眠さも疲労もやばくて、しかもめっちゃ寒くて。家着いてぬくぬくしてからお風呂入ってお昼食べて、それからずーっとベッドで寝てた。6時間近く寝ても眠いけど、いざこの時間になると今から寝る気分でもなくて生活リズム崩れそうで怖い。

寝るでもなく作業が進むわけでもないいまのこの時間がめっちゃ無駄すぎて悔しい。明日9時半くらいには起きてたいからそろそろ寝るのがいいかなあ。

明日は休養の日にして、明後日はちょっくら梅田に行って用事を済ませてくるぞ〜ももクロちゃんのアルバムも借りに行かなくちゃな……がんばれ俺!


この記事にオチを求めてはいけません、ただのつまらん話の垂れ流しです。おしまい!