読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこにこむぎ。

比べたがり屋の世間に流され疲れたら、またおいで

白金の夜明け(ももクロ4thアルバム)セットリスト

ももいろクローバーZ

今週末には京セラ、26日にはヤフオクドームに行くのでそのための勉強用メモです。ことごとくジャニーズごとを更新しないわたし!!自分で笑っています!!

 
ドームツアーを各会場2日間ずつ行って、1日目は3rdアルバム「AMARANTHUS」を中心としたセットリスト、2日目は4thアルバム「白金の夜明け」を中心としたセットリストでのパフォーマンス。
わたしは京セラでは白金の夜明け、ヤフオクではAMARANTHUSを見る感じです。
 
 
 検索に引っかかるとは思っていませんが、まずは間近に迫っている白金の夜明けのお勉強はこの記事で済むようにあれやこれや貼っていきますのでぜひご活用あれ。
 
内容の差やごちゃついた感はありますが、セトリ順に見ることを優先して詰め込みました。URLは見やすさ重視で埋め込み型やめました。
 

白金の夜明け

1 個のA始まりのZ-prologue-
 
(本人談 れに・あーりん)一度死んでしまって、天国とはまた別世界の、この世に生まれてくるまでの、生まれ変わる直前の世界
 
3 白金の夜明け
 
4 マホロバケーション
 
5 夢の浮世に咲いてみな
 
(コール)
 
6 ROCK THE BOAT
 
7 希望の向こうへ
 
8 カントリーローズ-時の旅人-
 
9 イマジネーション
 
10 MOON PRIDE
 
 
11 『Z』の誓い
 
12 愛を継ぐもの
死の手前、直前の世界観で歌われている。
 
13 もっ黒ニナル果て
 
14 桃色空
堂本剛作詞作曲。ギターとしても参加。わたし自身剛くんが好きっていうのも相まっているけど、すごく思い入れがある。
 
15 Overture
 
 
16 労働讃歌
 
17 CONTRADICTION
 
 
19 ももクロのニッポン万歳!
 
20 行く春来る春
 
21 My Dear Fellow
 
22 コノウタ
 
 
24 GOUNN
 
 アンコール
 
25 走れ!
 
26 僕らのセンチュリー

 

参照したリンク

ameblo.jp

 

matome.naver.jp