
にこにこにこむぎ。

比べたがり屋の世間に流され疲れたら、またおいで

kiss魂の玉森くんはいいぞ

Kis-My-Ft2 CD・DVD

タイトルのまんま今勢いでキーボード打ってます。あの、kiss魂やばいっすね!もっと早くCD買っときゃ良かったって心の底から思いました!え、なにがやばいかって??玉森くんがめっかわぴーです!!めっかわ!!

玉森くんはお顔が可愛いし存在が可愛いし何やっても生きてることが幸せの塊で最高ジャンって思っているタイプの人はみんなとりあえずkiss魂買いましょう今すぐ。

 

事の発端は昨日カラオケに行ったことで、本人映像だとかそんなこともよく考えずにテキトーに入れて歌おうとしていたんですよ。わたしkiss魂が発売された去年の春は顕嵐くんで頭がいっぱいだったのでキスマイのシングル全然追えてなかったし、多分フルでちゃんとPV見たりもしてませんでした。だから昨日ふいにカラオケでPV流れて玉森くんのお顔が映ったとき可愛すぎて腰抜けて歌えませんでしたえっほんとお顔が最高に可愛い。

そこで昨日の帰りにAmazonで購入して今日届いたので早速見ていたのですが、いや、可愛すぎるわ。

 

わたしねー、いや好きなんですけどちょっとマッシュに飽きてきちゃってるんですよ最近。いやとっても似合ってますしそれはもう可愛いんですけど、お仕事の都合とかもあってコロコロ髪型を変えがちだった玉森くんが今では去年の7月からずっとマッシュを保ち続けてるのすごい。(年明けに短くしてしまって彼も前髪伸びろ〜って収録中引っ張っちゃうくらいには気にしていたままGravityのPV撮影を迎えてしまったという新春のことは彼のためにも一回忘れましょう。)でも感動してる場合じゃなくていいかんじの変化ほしいなあとか期待しちゃいます、安全に行くのやめて明るい茶髪に染めちゃいましょ!明るいの大好きだから!(私情)

 

何が言いたいかというと、もう長い間マッシュに見慣れてたからkiss魂の髪型が新鮮に思えたし最高に可愛すぎているということ。あとメイキング見てると何よりお顔のバブみが最強です。まじでただの赤ちゃん。いつも以上に口元ゆるいし目元の化粧の感じも含めトータルのバブみが強くて可愛いです。

以上によりビジュアルが良いということをお伝えしておきますね。

 

時系列めちゃくちゃだし勝手に色々分類してしまったんだけど、早速行こう!

 

kiss魂初回Bのここがいい!

 

全編ダンスが下手くそ(褒めてる)

かっこいいテイストの曲なんですけどね、玉森くん圧倒的にこのダンス苦手だと思います。上手くはないし、かっこいい曲なのにふにゃふにゃしてて可愛い、1人だけ異常に振り付けに可愛さが出ている。しかもPV撮影のときってまだ踊り慣れてない状態じゃないですか、だから余計に下手くそで可愛いのでそこがまた良い。

 

サビのRide on!部分の振り付け

f:id:nicomugichan:20160901235433j:image

(北山くん躍動感ありすぎて撮るの難しかったしブレがひどかった、すごい)

これバイクのアクセルをふかすイメージで付けられた振りらしいんですけど、あれがねーー1年半経った今でも圧倒的に下手くそです!玉森くん可愛さ漏れちゃってるよーー!PVのときの締まりのなさはいつも以上で最高なのでおすすめです!

はい、玉森くんのふわふわダンスを見るためにもkiss魂買いましょう!(販売促進運動)

 

 

玉森くんめっちゃ映ってる

ほんとにめっちゃ映ってますよメイキング!見切れ森くんまじ天使!

 

最初スタジオまで移動するところで、

f:id:nicomugichan:20160901164244j:image

 これね北山・千賀・宮田・二階堂の4人でおしゃべりしてる感じなんですよ。たまたま迷い込んだ子猫ちゃん(玉森くん)

 

でね次残りのメンバー(藤ヶ谷・横尾)に切り替わるじゃないですか。

f:id:nicomugichan:20160901164546j:image

 また迷い混んでるんですよ玉森くん!!!いやキミほんとにひとりぼっちで歩いてんのかよ!!!可愛い!!!

 

 

続いて藤ヶ谷さんにメイキングカメラがお話聞いてるときなんですけど、

f:id:nicomugichan:20160901165632j:image

このときの映り込みがくっそ可愛い!このあと舌ペロって出したりお口の動きがとってもキュートなのでこれはぜひご購入頂いてご確認ください!(販売促進運動) 

 

 

f:id:nicomugichan:20160902003123j:image

リップシーンはどこを切り取ってもバブみがあって最高によちよちって感じでーすあざーす!!玉森くんは上唇のお山がぜんぜんないところが好きです!玉森くんのお口だあって感じがするから気に入ってます(いら情)

 

 

わたしたまがやの雰囲気すっごい好きなので

f:id:nicomugichan:20160902004141j:image

あーまじたまがやって思ったし

f:id:nicomugichan:20160902004203j:image

あーまじたまがやって感じ。以上です。

 

 

ガムを噛むシーンの玉森くんを見たときのわたしの気持ち

f:id:nicomugichan:20160902004631j:image

ブ、ブスゥ〜〜〜⤴︎⤴︎

いやこの写メの瞬間もよくないっていう意見も分かるけど、PV見たときから「ガムを噛むのをかっこよく見せるのは難しいのだろうなあ」と冷静に考えたくらいには沸きませんでした。お楽しみに(?)

 

 

玉森くんめっちゃ喋ってる 

 ほんとにたくさんお声聞けますよメイキング!いっぱい取り上げてもらってます!

 

これからフルバージョンで20回踊りますと言われたときの玉森くん 

f:id:nicomugichan:20160901165310j:image

 (’・_,’)20回も踊れない…

踊れないよねえ(泣)疲れちゃうよねえ(泣)そんな踊んなくていいよお(泣)休もうなあ(泣)

 

 そして、いざフルコーラスで踊り始めるもののメンバーみんな疲れや暑さでヘトヘトに。

 

f:id:nicomugichan:20160901170133j:image  
そこで、フルコーラス踊るのしんどいから、1コーラスと2コーラスで分けちゃうのどう?と提案する千賀さん。
ただフルコーラスで20回だから、分けてしまうと40回踊ることになるねと二階堂さんが言い出すと、

 

f:id:nicomugichan:20160901170325j:image

ハアハアと息切れの素振りを見せて拒否するお茶目玉森くん。嫌やもんな。たぶん玉森くんはまるっきり朝三暮四型だから20回と40回っていう回数でしか比べられんタイプの人間なんやわ。

 

 

マルチアングルの撮影の合間の玉森くん

そのしんどそうなお顔を見てメイキングカメラが近づいてきたわけなのですが

f:id:nicomugichan:20160902002227j:image

(’・_,’)もう…かれこれ…40回以上は踊ってるんじゃないですかね…つらたん…

とこの後も弱音を吐き続けます、めっちゃ可愛い(泣)

 

でも

f:id:nicomugichan:20160902002537j:image

 (’・_,’)これはもうキスマイ魂で行くしかないですね

とこの優しいお顔…自分で弱音吐くくだりをちゃんと拾ってオチをつけたところ、小学生とは思えない天才ぶりだから100点ハナマルです!!!

 

そのあとにかの有名な(?)(’・_,’)助かりまーす も聞けますので乞うご期待!

ちなみに8月6日の東京ドームMCの、たくさんお客さん入ってくれますね〜というくだりに(’・_,’)助かりまーす と発言したことで話題になりました。

 

 

横尾さんに当たりが強い

玉森vs二階堂って最近メイキングでよく見かける構図じゃないですか。kiss魂での玉森くんの標的は横尾さんです。でも玉森くんはすぐ突っかかっていっちゃう小学生だけど、横尾さんは小学生の相手してくれる優しいお兄さんだからぜんぜんケンカにならずに本当に優しくてだなあ(泣)ありがとなあ横尾さん(泣)

 

f:id:nicomugichan:20160901165036j:image

振り付けの確認をする お仕事をしている一面が見れたかと思えば、

 

f:id:nicomugichan:20160901165159j:image

振り付けを間違えたであろう横尾さんに可愛い顔してお説教します。

 

 

みんなで説明を受けているときに横尾さんがメイキングのカメラにずっとアピールしていることに気付いた玉森くん

 

f:id:nicomugichan:20160901171202j:image

(’・_,’)話聞けよ

 

 

ただの玉森くん

ナレーションの藤ヶ谷さん曰く

f:id:nicomugichan:20160902000200j:image

ξ*‘ ー‘)ここのタイミングを合わせるのがすごく大変で、10回くらい撮りましたかね

とか言ってるくらい細く手の動きや位置をみんなで事前に確認していたんですけどね、

 

f:id:nicomugichan:20160902000549j:image

頑なに両手を後ろでホールド。確認する気あるのキミ!?(可愛い)

 

 

マルチアングル

前作thank youじゃんに引き続き、2回目となるPVのマルチアングルなんですけど、いやーめっかわいいですよ!玉森くんは魅せるときの表情作りではお口をむにゅっとむぎゅっとしがちなので、1曲ずっとカメラで追われている状態の玉森くんは口元が終始可愛いです!!

これはぜひとも初回Bをご購入頂いてマルチアングルお楽しみください!!(販売促進運動)

 

 

撮影のラストシーンはシャンパンをカメラに向かってかけるというもの。

シャンパンの蓋を親指で押さえて軽く振った状態にしてから本番を迎えるという流れだったんですけど、本番のカメラが回るより前にシャンパンの中身が出てしまいそうになってあたふたする玉森くん

f:id:nicomugichan:20160902005257j:image

(’・_,’)まって(笑)ほんとやばい(笑) 

f:id:nicomugichan:20160902005628j:image

真ん中が玉森くんなんですけどほんとに大変そうにしてて。しかも本番シャンパン振る玉森くんの動きぴょんぴょんしててめっかわいいし、本番思った以上に飛ばないんですよ…あんなに頑張って本番まで押さえてたのに><

 

なんか玉森くんは何でも平均点を取っているだけなのに俺は出来てるよ〜って上位層と普通の顔して一緒にいるタイプだなあって感じるんですけど、ふとボロが出るというかすんなり事が運ばないときに本当の自分が出てしまうこともあって。でも周り(メンバー)もそれを見て心配したり助けてくれたり、時には笑いに変えて温かく見守ってくれたりして。そういう一面も玉森くんらしいし、周りを味方として引き込めるのも玉森くんが持つ愛され力というかそれも彼だからこその才能だなあと思います。

 

メイキング全部見た感想、わたしここが一番好きかもしれないな。素の玉森くんっぽくてぜんぜん作ってないし、あとはねえ、なんやろうなあ、いやらしく聞こえた…(?)すっごいキュンとした…

 

 

めっちゃおもしろい

玉森くん出てこないんですけど、単純にすげーおもしろくて笑ったのは宮田のリップシーン

f:id:nicomugichan:20160902003617j:image

これ始まって3秒なんですけど、すでに現場がクスクスってなってるんですよ!まじ宮田ワールド炸裂でこのくだり声出して笑ったので、ぜひkiss魂をご購入頂いて確認してください!!(販売促進運動)

 

 

 

とっても雑だったけど、玉森くんの可愛さはたくさん詰め込んだ!もし万が一これを読んで買う人がいてもいけないなと思って全部書くのはやめようって思ったんだけど、実際楽しみにしてDVD見たときにあの記事のまんまじゃん…あんま楽しめなかった…って思わせてしまったら申し訳ないな><

でも動いてる映像の玉森くんを見たらきっと!可愛さで床ゴロゴロしちゃうの必至だと思うので!買って後悔はさせないです絶対!

 

他にもレコーディング映像も入っているのでそちらも必見です〜!!わたしレコーディング映像ほんと大好き。これまでもそうだったんだけど自担の歌声好きだから編集のない声を聴けることが幸せすぎてハア好きだあという気持ちに。

 

カップリング曲は、キスマイワールドでの高速ダンスも可愛かったShake Body!!です。必見ですね!みんなぜひ買ってね!!誰の何のためか分からないけど、謎なタイミングで販売促進運動させて頂いておりますので!(笑)

 

 

以上脱線記事でした!いや〜可愛い玉森くん摂取して今日はいい日だった〜おしまい!!